こんにちわ!お久しぶりです〜!

実は、教習指導員を目指して猛勉強中でした。
審査テストは全て終わり後は結果を待つのみ!
バイクも解禁だぜ、いぇい!

という訳で、地元のバイク女子と一緒に弾丸いちご狩りツーリングを企画し行ってきました!

彼女の愛車はCBR250R REPSOLカラー

これを乗りこなす彼女の姿はめちゃカッコよくて憧れます!

イチゴを食べる前に何かご飯食べに行きたいな〜って事で、15分くらいしか時間の余裕はないけどマクドへgo!

ポテトのLを爆速で食べ切り、即バイクに乗ってイチゴ農場へダッシュ!!

時間ギリギリでイチゴ農場に到着し、受付を済ませて、さぁ摘むで〜!

2000円で45分間食べ放題でしたので、こんなに一気にイチゴを食べたことがないくらいたらふく食べました。
大満足!

これからは身近にツーリング仲間ができたので、もっと楽しい日々がやってきそうです!

次回もお楽しみに!