前回のいちご狩りの後、楽しいけど全く走り足りてない私達…。ツーリングまっぷるで次の目的地を決めました!

ユウ香の関西ツーリング記 Vol.10
教習指導員のテストも無事に終え、バイク解禁!! 新たなツーリング仲間が出来ました。
ツーリングマップルってほんと見てるだけでワクワクして楽しい〜〜!

関係ない所ばかり見て盛り上がり、気がつけば大幅時間ロス(笑)

まぁ天気も良いしのんびり動こう。

ということで、大阪府箕面市にある『B stand+』というオシャレなカフェへ。

着いた頃にはもう夕方でした
大人のセレクトショップカフェ Bstand+(ビースタンドプラス)| 大阪箕面市
「好きなものを眺めて、語れて、人と出会える場所」をテーマに、趣味を愛する大人たちのための特別空間、「B stand +(ビースタンドプラス)」。バイク、サーフィンなど大人がワクワクするものが集ったオシャレな空間です。

店内は、サーファーエリア・ペットエリア・ライダーエリアと分かれていて、どんな人でも楽しめる工夫がされていました。

ライダーエリアにはバイクがドーーンと置かれていて、ジロジロ観察することができます。

ドリンクとケーキのセットを注文し、バイクを眺めながらあーだこーだ…と喋りまくり。

ソロツーももちろん最高だけど、やっぱりインカムを繋いで喋り倒す女子ツーリングもめちゃめちゃおもしろかったです!

またすぐに走りに行こうね!
次回もお楽しみに!