こんにちわ、ユウ香です。

自粛明け、「今日は絶対バイクに乗るんだ!」と息巻いて向かったのは、兵庫県神戸市にあるアジュール舞子公園。

ここは明石海峡大橋が一望でき、愛車を並べて写真が撮れるので関西ライダーには超人気のスポットなのです。

道中、こんな看板が。

image0

日本子午線!懐かしい単語!

明石海峡大橋に近づくにつれ、続々と増えていくライダー達。やはり目的地はみんな同じなのかしら。

image1-2

公園に到着するとライダーさんや釣り人さん達で賑わっていました。

明石海峡大橋、近くでみると圧巻です!
さすが世界一の長さを誇る吊り橋。

巧妙な造りの橋をぼーっと眺めていると、瀬戸内海の穏やかな波の音が絶え間なく耳に入ってきます。自然の心地よさを感じながら、沈んでいく太陽を見送りました。

image2

今日も、SRと素敵な旅ができて幸せでした。
次はどこに行こうかな??

次回もお楽しみに!