ユウ香です。

一人の夜、お酒を嗜みながらぼーっとSNSを眺めていると、“明日!住之江2りんかんに!ヘルメットガール 采女華さんご来店!” の情報が目に飛び込んできました。

「華さんが近くに! 行かねば!」

という事で、今回は大阪の住之江2りんかんへ行ってきました。

IMG_2064

華さん発見!
感染症対策バッチリで、お客様の頭のサイズ測定をしていました。

住之江2りんかんの周年祭、とても賑わっていました!

私はここで華さんとバイバイをし、そのまま大阪湾沿いをツーリング。

道中、海を眺めているライダーさん達を散見しつつ、私が行き着いたのは大阪の舞洲スポーツアイランド。

IMG_2065

異彩を放つ不思議な建物が。
調べてみると、バブル期に建てたゴミ処理場だそうです。
なんだか、ここだけ時が止まっているみたいで、少し不気味。
夜に来たら絶対怖いと思う。

さ!もう少し海へ近づいてみると、こんな素敵な場所を見つけました。

IMG_2063

新夕陽ヶ丘。
大阪湾を一望できる黄昏スポット。
お天気が良いと神戸方面まで見渡す事ができ、交通量も少ないのでとても静かな場所でした。

何にも考えず、夕陽に照らされている愛車をただただ眺めて過ごす。
たまに遠くから聞こえてくるバイクの音も、耳心地が良く、なんて幸せな時間なんだ。

華さんにも会えて、素敵な場所を見つけられて、今日も楽しいツーリングになりました。

次回もお楽しみに!