「バイク乗りたあああい!」
本当に何も考えずに、ただただバイクに乗って走り続けていたい。

そんな気分と最高の天気と時期が重なったので、国道2号線をひたすら西へまっすぐ走ってみる事にしました。

準備はOK!

長旅の準備なんて、もう手慣れたもんさ。

Beeline motoもフル充電。

まず1日目のお昼ご飯は岡山県倉敷市のコンビニでご当地おにぎり!

えびめし美味しかった!!
さぁ行くよ!!と、再びバイクを走らせ、
気がついた頃には本州最西端の毘沙ノ鼻に到着。

早朝から出発して12時間くらいかな?あっという間についちゃったー!
こうゆうツーリング大好き!
さぁ明日はどこへいっちゃおうかな〜???

次回もお楽しみに!!